【終了】2022GW長崎GKクリニック 参加者に皆様へ(御礼)

5月1日日曜日 2022GW長崎GKクリニックは終了しました

日曜日の夜にも関わらず、たくさんの選手にご参加いただき、誠にありがとうございます!

そして、お疲れ様でした!

 

GK専門のトレーニングはいかがだったでしょうか?

 

今回学んだことをチームの練習や試合で活かして、今後もゴールキーパー人生を楽しんでください!

また、次回も共にトレーニングできる日を楽しみにしています。

スクール生の皆さんも来週から活動を再開しますので、元気に頑張っていきましょう!

 

保護者の皆さん、本日お子様の会場までの送迎、トレーニングを見届けていただき、誠にありがとうございました。

5月に入りましたが、朝晩はまだまだ肌寒いですので体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

この度はほんとうにありがとうございました!


田中コーチ 総評

今回のトレーニングではスクール生以外の選手も合わせて、20名の選手が参加してくれました。

このような大人数で長い時間GKトレーニングをする機会は滅多にないはずなので、とても有意義な時間となったのではないでしょうか?

今回の練習内容は、基本的な構えやキャッチング、倒れ方の基本技術を中心に行いました。

初めて聞いたことや知ったこと、その中でできるようになったことや色んな発見があったかと思います。

また、みなさんと一緒にキーパー練習をできる日が来ることを楽しみにしています!

長崎ゴールキーパースクール

© 2022 長崎ゴールキーパースクール Powered by AFFINGER5