《終了》2021年長崎ウインターGKクリニック 参加の皆様へ(御礼)

2021年長崎ウインターGKクリニックは終了しました

G Kクリニックへのご参加誠にありがとうごいました。

 

年末の多忙な時期、寒い中トレーニングに励んだ選手の皆さん、トレーニングを見守ってくださったご家族も皆様、本当にお疲れ様でした。

今後も様々な形でゴールキーパーに関するイベントを企画していきますので、次回も是非ご参加ください!

 

ありがとうございました。

 

長崎ゴールキーパースクール

 


田中コーチ 総評

今回は、長崎ウインターGKクリニックへご参加いただきありがとうございました。

長崎県内から30名以上の選手にご参加いただき、3部に分けてトレーニングを実施しました。

 

テーマは全ての部で「シュートストップにおけるポジショニング」をテーマに実施しました。トレーニングのポイントを押さえていくごとにプレーの質が上がり、ナイスセーブが多く見ることができました!

当日は風が強く、寒い中でしたが、参加した選手が集中して一生懸命トレーニングに打ち込んでいたのも印象的でした。

 

今回の練習で学んだことを今後のチームの活動で是非生かして欲しいと思います!

習得するためには、反復練習が必要ですから、今回行ったトレーニングをチームや自主練でやり続けることが重要です。

 

キーパーをもっと楽しめるように自分の成長に貪欲になっていきましょう!

また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております!!

 

© 2022 長崎ゴールキーパースクール Powered by AFFINGER5